音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

2016-01-01から1年間の記事一覧

プレッシャー

プレッシャーがやばい。 とにかく色々頑張らないといけなくなりました。 どういうことだろう? 心が割と苦しいです。 みんなと喋ったり合奏したりしているときは、 最高に楽しいのに 一人で淡々とサークルについて考えているときは プレッシャーで押しつぶさ…

進む

人に会うと影響される。 昨日はうっちー先輩に影響された。 ”大学生のうちにやりたいこと全部やる” これは最高に大事なことだね! 自分も二年生からジャンジャンやっていこうと思う。 色々な人が”レッスン”に通っている。 それも自分が音楽面で尊敬する人た…

生き方

うまく生きていくのは難しいなと感じる日々です。 うまく生きていくってなんだろうって感じだけど サークルっていう小さな箱の中に 閉じ込められているような気分です そう!窮屈と感じているんだね。 以前と何が変わったの? と言われると色々あるけど とに…

2015/12/19 定期コンサート

こんなに遅くなっちゃった。 ネット環境をやっと得ることができたので、書いていこう! 2015/12/19... 定期コンサートでした。 先輩たちとの最後の演奏でした。 前夜は、特に何も話さなかったものの インスタグラムでたいせー先輩と師匠は 「やることやるだ…