音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況〜

最近のわたし 割とうまくやってます。 うーーんと、音楽やっぱし楽しいです。 同期バンドに向けて、ひたすら選曲をしてます。 キラキラしてて楽しいです。 最近、計画性って大事だなって思う。 タスク作るのって割と必要だなって思う。 ぐちゃぐちゃして胸が…

思った通りに生きる

自分軸で、ハキハキしている強い人間になりたいー。 わたしはナヨナヨだっさい人間だから今は。 ほんと、人に流されて生きてる。 それはそれで楽かもしれないけど 生産性がなくて、 かっこよさなんて微塵もなくて 魅力もない。 だっせーーーー! まあがんば…

私の世界!

お疲れベーシストです。 寝てないよ〜(笑) 好きなことしてるんだけど、 お陰で授業全く出てない。。。。。 呆れますよね〜(笑) でも、私は自由に生きていきますよ! 自分軸で動くよ! 他人軸なんて知らないよ! わたしは、集団とか苦手だし 協調性もない…

ババババババたのしい!

あれれ?全くやってません。 例の勉強活動(笑) やばいな〜、やばいな〜 毎日ベースですほぼ。 楽しすぎるんだよなー。バンド。 っていうことで、今日は、自転車を買ったよ! うれしいい〜♥ チャリ漕いで散策したい! 楽しみだなあ〜^^ 太一先輩と散策して…