音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

気持ち

 

自分ってバカだなー、と思う。

ラインをずっと待ってる。

バカだーって思う。

 

一人でキレてる(笑)

もやもやしてる。

 

でも、素直になるのはいいことです。

素直になってうれしい気持ち・幸せな気持ち・好きって気持ち

を伝えることは、大切です。

 

まあしょうがないよ(笑)

でも、目標があるって素敵だ。

 

先輩はさらに遠くへ行ってしまうんだろう。

と思ったけれど、

私はぜったい距離を縮める!

 

負けない!

 

先輩より

ベースうまくなるし

英語がんばるし

デザインがんばる

 

うん!

離されないようにする!

アメリカかあああああ

それにしても先輩はかっこいいなあ

 

すごくおっきくなるんだろうなあ

すごくすごく大っきくなるんだろうなあ

楽しみだ

 

自分の師匠がさらに進化していく

そんな弟子もすごいスピードで進化していく

 

そんな二人でいつまでもいたいですね。

うん。

 

私は、大好きだけど

夢はやっぱり別物だ。

 

大切にしないとね。

二つとも。

 

あとは素直に生きていこう

みんなを笑顔にしよう

自分も笑顔になろう

 

そんな風に思ったよ。

先輩はどう思っているんだろう。

 

でも私は素直になろうと思いました。

いっぱい紐をぶらさげて

いっぱいの人と素直に接していこうと思いました。

 

それが優しい世界を作るのかなって思った

 

さあ!

がんばりましょう〜〜〜〜!

 

もうすぐ、音祭ですよお〜〜〜!

ベーーース!