音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

優しい世界

 

偽装夫婦を見て、泣きました。

こんにちは!!!!

 

優しい世界は幸せだね。

みんながみんなのことを考えたり、思いやりを持つと

すごい幸せな世界が生まれる

 

主な登場人物がみんないい人過ぎて

あ〜優しいなあ〜

こうなりたいなあ〜

と思いました

 

思いやりを持つって大事!

笑顔でいるって大事!

 

幸せ〜な世界を自分で作るって大切だな〜

と知りました

 

11/12日、

我らはラリーグラハムさんのライブを観に

連れて行ってもらいました。

 

もう感謝しかありません

みんな優しい

そんな世界でした

 

先輩はとにかくすごいし

偉大だなーと思った

もう大好きになってしまったよ

 

たいせー先輩の

人の笑顔が好きなところとか

本当にいいひとやなーーーと思いました

 

全てに感謝です

 

一生の宝物を得たし、

一生尊敬する人たち

大切な人たちを

改めて知りました。

 

大切に大切にしなきゃなあ。

恩返しもしなきゃな

どうしたらこの気持ちが伝わるだろう?

ストレートに言える日が

くるといいなあ。

 

ていこん前後には絶対言うけどね!!!!!!!

全部の思いをぶつける!!!!!!

悔しいけど大好きです!!!!!!

思いよ、届いてくれ〜

 

最近毎日が楽しい

幸せです

ありがとう