音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

思った通りに生きる

 

自分軸で、ハキハキしている強い人間になりたいー。

わたしはナヨナヨだっさい人間だから今は。

 

ほんと、人に流されて生きてる。

それはそれで楽かもしれないけど

生産性がなくて、

かっこよさなんて微塵もなくて

魅力もない。

 

だっせーーーー!

 

まあがんばろう。

したいことしよ。

 

ベースの練習

音楽聴く

パソコンの勉強

デザイン

TOEICの勉強

お笑いをみる

ライブ映像を見る

ショッピングする

古着屋行く

 

それを自分軸でする。

したいっと思ったらする。

 

うん。

 

シンギンでファンク演奏したい

先輩にいっぱいベース教えてもらいたい

わたる先輩のファンクなドラムに乗りたい

同期と音楽について深く語りたい

未来について当てもなく話したい

おもしろい話したい聞きたい

笑っていたい

 

うん。

 

これもガチ。

両方やればいいさ

自分軸で!

 

テキトーでいいはずだ

したいことすればいいはずだ

でも思いやりも持つべきだ

そうしたほうがいいさ

 

あとはキュンキュンしたい(笑)

野口さん小山さん

やばい(笑)

 

カッキーーーーーぃ!

 

まあさ、

人間関係しんどいしさ

めんどくさくてさ

しんどくて苦しくてさ

どーーーーーしようもないけど

 

一回自分のしたいことを

してみよう

 

キラキラしたい

キラキラキラキラキラキラ

 

個性全開でいきたい

イデアイデアイデア

 

うん。

 

そんな感じかな。

幸せだなあ。

 

したいことできるんだもん

幸せだ

自分が変われば環境もかわる

自分が気にしなければいい

ずっとリズムにのってればいいわ!(笑)

 

うん。

それでいいはず!

テキトーでね。

 

うん。。。。。。。。。。。。。。。。。

人のやつは本当に尽きないね

終わりが見えないね

どうしようね

無理したくないね

ヘラヘラしてりゃあいいんだよ

ヘラヘラヘラヘラヘラヘラ

 

変なしがらみ捨てよ

自分大事にしよ♥

でもよくしてくれる人はもっと大事にしよ♥

いつもありがとうございます!

楽しいのだ✨✨✨!