音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

進む

人に会うと影響される。

昨日はうっちー先輩に影響された。

”大学生のうちにやりたいこと全部やる”

これは最高に大事なことだね!

 

自分も二年生からジャンジャンやっていこうと思う。

 

色々な人が”レッスン”に通っている。

それも自分が音楽面で尊敬する人たち。

音楽では最高にカッキー人たち。

真剣に音楽してる人たちだ!!!!

嬉しくなる。

真剣に音楽について考えている人がいると嬉しくなります。

 

彼らは将来何になるのか.....

すごく楽しみだ。

よっぴー先輩はきっと成功すると思う。

どの選択も正しく思う。

頑張っている姿見ると、自分も頑張らなきゃなって思う。

 

私は大学から始めたばかりの未熟者だけど

誰よりも先に熱量を上げて飛ばしていくよ。

将来を”音楽”に繋げるために、全力投球しようと思う。

 

そこにサークルをうまく使えたらいいな。

サークルに取られる時間って多大だけど

たくさん音楽について考えていきたいな。

 

最近の現役は、練習をしない。

まあ毎日練あったからいいとは思うけど、

詰めが甘いように思える。

それは、全部出ちゃってる。

 

でも自分の物差しでみんながみんな”音楽!音楽!”っていう訳じゃあないのに

押し付けるのは間違い。

ただ、”音楽サークル”ってのは忘れないでほしいな。

実力主義ってよく言うけど、

実力主義じゃなかったら、なんなんだろうね。

 

努力主義とかにすればいいのかな?

結果は同じだよね。

 

音楽を楽しんでほしいなーーーーー!

楽しめ!音楽を!!!

ステージで輝けよ!!!

今の代にしかないものをもっと見せつけて、出していこう!!

みんな、先輩になるんだぞーー!

かっこいい先輩になれよーー!!!!

いっぱいセッションしよう!!!

私も、頑張るから、みんなも頑張ろう。

 

そして私にも後輩ができました。

さやちゃん。

なんて呼ぼうかな、”やーさん”とかいいよな(笑)

音楽楽しもうね。

先輩頑張る。

いっぱい鍛えよう。

鍛錬鍛錬!!

さやちゃんを輝かせるよ。

色々あった過去も全部出して

ステージで輝こう。

家族もきっと喜んでくれるよ。

頑張ろうね!!!!