音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

生き方

 

うまく生きていくのは難しいなと感じる日々です。

うまく生きていくってなんだろうって感じだけど

 

サークルっていう小さな箱の中に

閉じ込められているような気分です

 

そう!窮屈と感じているんだね。

 

以前と何が変わったの?

と言われると色々あるけど

 

とにかく私は

順応できないタイプで

色々あると"上辺”だけでも仲良くすることが難しい

大変な人なんだなあーと

思う。今回で良くわかった

 

人が何を考えているかなんて分からない

言っていることと思っていることは違うだろうね

 

その中で私はどうやっていきていこう?

って考えています。

 

代替わりすると色々あるってこれか〜

仲悪くなるってこれか〜

色々な人が言っていたことが良く分かる。

 

私は音楽はしっかりやろうと思う。

私には音楽しかないと思うので、生きがいなので。

 

ただ上辺で付き合う関係は私にとって

ストレス以外に何でもないので

そういう付き合いはしない。

 

ただ、自分の欠点として

口が悪いし、結構いらんこと言っちゃうタイプだから

本当に本当に控えようと思う。直す!

 

つかれる交尾みにも無理して参加しません。

それでいいと思う。

無理する必要はどこにもないし、

他の人からの見られ方なんて気にしなきゃいい

 

自分の悪いところ、本当にたくさんあるから

今回でそれを見直せるといいなって思います

いい機会!

 

いつまで彼らはダラダラやっていくのだろうか?

なぜ正直に話さないのだろうか?

それならなぜそういう行動をとるのだろうか?

疑問がいっぱいあるし

それだけで今年の前半全部持っていかれちゃったけど

あんまり干渉せず

このことについて私は”話さない”ようにしようと思っています

 

自分が結局動かしている気もするんだ

なぜか自分が軸みたいに感じるし

多分自分が一番気にしているから

そうなるのかなーって思うけど

今からでも直せるから。

やめよう!

 

許す っていうのとはまた違う気がしちゃうんだ

なんでだろう?

 

理解ができない領域だからかな

真実がわからないからかな

 

ただもう昔とは変わったんだなーと

私は、

そこに時間を割かないと決めた。

 

もうそんなことで悩んで考えて時間を使うな!!

 

お前の問題じゃないのに

そこに時間を使って

自分の生活をおろそかにしてどうする!!

 

人じゃなくて自分をまず見ろ!

 

うん。

喝入れていこう!

スッキリする言葉だね!

 

その通りなのです。

私が考えて悩んでイライラして

他人にぶつけて

他人を巻き込もうとしたり

する意味は

全くもって皆無!!!なのです。

 

お前の人生他人の問題に捧げるな!

です。

 

もうすぐ

新たな幕開けが始まります

私は誰よりもかっこいい

ベーシスト・音楽家になって

最高!になる

 

家族の自慢の娘でありたい。

プライドもどんどん成長したけど

しかっり地に足つけて

自分の悪いとこと全部見直す!

そして直して

真剣に音楽と向き合います!

 

一年生は

音楽だけやってた

先輩にたくさん愛を注がれ

心もたくさん充してくれました

ベースもプライドも同時に成長して

どんどんあれもこれもで

ピークを過ぎたら

物足りないな?って思った。

 

さあ心も成長する時が来た!

二年生は

強くなる。

心もかっこよくなる!

自分が軸になれるように

しっかり地に足つけて頑張る。

 

時間を大切にしよう!

行くぞ!