音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

2015/12/19 定期コンサート

こんなに遅くなっちゃった。

ネット環境をやっと得ることができたので、書いていこう!

 

2015/12/19...

定期コンサートでした。

 

先輩たちとの最後の演奏でした。

 

前夜は、特に何も話さなかったものの

インスタグラムでたいせー先輩と師匠は

「やることやるだけ」

「明日はこの二人がベースをお届けするやで」

と載せてくれました。

 

みんなの分の手紙はかけなかったから、

前々から用意してた師匠への手紙と

レゴのプレゼントを持って、、、。

 

 

当日!

は、まじでびびりました(笑)

起きたらもうすぐ集合時間だった!(笑)

 

なんとか気を引き締めて

衣装に着替えて、

ソワソワと舞台裏へ....

 

サンタクロースの帽子を被りながら、

私は珍しく(笑)

「写真をとってください」

と言って

二人で撮ってもらいました。

 

ハイタッチして

向かった舞台は

緊張!(笑)(笑)

 

余裕でミスりました

イン This クリスマーーース!!(笑)

 

そしてそのまま

アイムインザ

 

一箇所ミスったぜ ツゥ ダーーーンス!(笑)

 

ひぃひぃ言ってましたね。心が(笑)

はよ終われと。

今日はあかん日かもしれんと。(笑)

 

でも、気を引き締めたね。

ここでやらかすわけにもいかない!

 

you got!!!

楽しかった!!

楽しすぎてやばかった(笑)

わたる先輩最高だった!!!

 

ジュピター

師匠との例の駆け引き曲(笑)

ピックアップの場所探しに手こずったけど

まあなんとかできてるでしょう!ww

すんごく楽しかったーーー!

 

メリメリ

かっこよくできたと思う!

楽しかった!!

 

ロックステディ!

余裕!

安定のこの曲!(笑)

いけましたで!!

 

ヴァーチャルのタンバリン

Soulずのボンゴ

恋はリズムのタンバリン

 

最高でした。

ありがとうございました(笑)(笑)

 

京都!

やばい!!!

この曲はやっぱ神曲や!!

マックス楽しかったです!

 

ツウィステッド

ひっぃーーー!

いけたと思う(笑)

よっぴー先輩、ありがとう!!!!

 

あいウィッシュ

楽しかったーーー!

わーーーい!

 

セプテンバー

泣きそうになりました。

47代ありがとう!

先輩たち、大好き!!!!!!!

 

ってな感じです。!

 

もちろん、師匠のベースはやばかっった(笑)

エモかったです。

うっちー先輩のTシャツで

まじセプテンバー前曲聞けなくてキレそうだったけど

まあなんとか(笑)

人間の素をみたというか(笑)

 

 

エンドローーール

みんなでならんで、

先輩たちがしゃべり始めます。

 

わたる先輩

恥ずかしがり屋感満載だったけれど、

よかったですよ(笑)

めい先輩

一番泣けました。

涙が止まらなかったです。

たいせー先輩

ありがとうございました。

うっちー先輩

長いよ(笑)

「俺はちゃんとするよ」(笑)

しばもと先輩

言わなくても

わかるもんねわたしたちきっと(笑)

たいち先輩

ジャンプジャンプ!(笑)

 

涙が止まらなかった。

いい、定コンでした。

 

 

さてさて、、、

先輩たちからプレゼントが〜。

動画!

よかったです。

愛がこもってた。

ウルフルズっていいよねえ(笑)

 

そしてそして、、、

わたしたちのありがとうソング!!

 

めっちゃミスった(笑)(笑)

けども、気持ちは伝わったよきっと(笑)

 

終焉でこざるよ〜。

てつろう君が来てくれたので

遊びました(笑)

 

ん〜

なんだろうこの気持ちはっていう感じだったかなあ。

つるむのがだるかったり

めんどくさかったりで

てつと一緒にいましたね(笑)

 

飲み会!!!

わたし珍しく動く動くぅ〜。

先輩たちにたくさん褒められ

ウハウハできました(笑)

二次会!!

いろいろあったけども

楽しかったです(笑)

 

あれだけ定コン後の飲み会でいいやって

お互い言ってた二人ですが....

話すこともなく...

まあそんなもんだという感じで...

(笑)

 

帰り、

アニカにこの気持ちをぶつけていたら

見かねたたいせー先輩がおそらく

声をかけてくれたのだろう

わたる先輩と師匠がわたしたちのもとへ。

最後まで世話になるとは...(笑)

一番感謝しなきゃいけないお方です。

 

いろいろ渡したものを話す。

そこで、意味がわからなかったアクセサリーが

実は手作りのものだったと判明。

感動し、さっきまでの行い言動を反省(笑)

 

よっぴー先輩の家へ泊めてもらうことになり、

そこで動画をみる。。。

 

そこから泣いていたとはね(笑)

た「インスタやってんの知ってる?そこに

あいらぶベースって書いってあって俺泣きそうになったわ〜」

 

し「・・・泣」

 

(笑)

 

ありがとうございます。

みんな暖かかった。

ミシェルを引いて

早い〜〜って言ってくれてありがとうございます(笑)

何気めっちゃ嬉しかった。

愛を感じました。

 

なんだかんだで

私は寝落ち。。。

しかしまだ寝てきれていなかった。。。(笑)

 

そこで師匠、

私からの手紙を読む。

 

号泣していました。

びっくりした(笑)

ベッドが揺れて

ヒックヒック言う音が聞こえて

まじ??ってなりました。

ごめんなさい。

ありがとうございます。

そんな風になるなんて一ミリも思っていなかったけれど、

この手紙が私の先輩への思いそのものです。

伝わったかなあ?

伝わったよね。

 

よっぴー先輩まで泣かなくていいですよ(笑)

 

朝、

抱きしめてくれてありがとうございました。(笑)

泣いちゃうよ。それは。

先輩とのエモい時間は終わりました。

一生の宝物の時間。

そんな風に、思ってくれる人に出会えて、

本当に幸せ者です。

与えてもらうばっかの付き合い方だったし

常に受け身のみしぇるに

どうすればいいのか分かんない気持ちもわかります。

先輩不幸な後輩でした。ごめんなさい。

素直になれなかった。

中々近づけなかった。

好きすぎて。

好きすぎて。

簡単にはうまくできなかったんです。

好きすぎてね.....。

 

口で、いいたかった。

ありがとうございました。

大好き。

言えなかったなあああ(笑)

心残りではある。

けど、

手紙、には書いた。

 

ラインもありがとうございました。

伝わってるよ。

すんごく伝わっています。

 

しばもと先輩を含め

すべての先輩に

私は

救われて

愛されて

いたんだなと、思います。

本当にありがとうございました。

 

私は前に進みます。

立派な先輩になります。

かっこよくなります。

想像を有に越えてみせます。

与えてもらった教えてもらった

大きなものを大切にして

どこまでも上へ登っていきます。

 

誇りに思ってもらえる後輩になります。

たくさんの愛をもらったから

成長します。

 

 

47代、ありがとうございましたーーーーー!!!!

だいすきーーーーーーー!!!!!!!!!