音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

11/5 音祭

 

終わりましたあああ!

音祭。

 

うん。

寂しいなあ。

でも悔しいなあ。

 

先輩は、私をもっともっと上の世界へと引っ張ろうとしてくれているんだなと感じた。

いっぱい学びました。

役職も決まりました。

副コンです。

 

なんとなく察したとはいえ、

この選択が、「間違ったなあ〜」とは思わせないようにしたい。

たとえ、先輩の助言でこの役職になったとしても、

負けずにがんばる。

 

ベースに負けたくないです。

ベースには負けたくない。

自分のベースを作っていきたい。

周りを巻き込みたい。

周りとも一緒にすごく楽しい音楽を作りたい。

 

精一杯やれることをやる。

先輩がくれたものを無駄にしないように

たくさんそこから花を咲かせられるように

腐らせないように

毎日、ちゃんと頑張っていく。

 

先輩を驚かせたいなー。

想像以上になりたいし、なってみせたい。

先輩が側にいなくても成長する

口とか文章だけにはしたくないな

 

私には足りないものがたくさんある

これを今日からたくさん埋めていきたい

そうしよう!

 

負けねえからなあああ!

忘れない!!!!

 

皆さん今回もたくさんありがとうございます。

またよろしくお願いします!!