音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

10/31〜11/1 学祭

 

終わりました。

終わってしまいましたーーー!

 

初めての学祭!!!

 

一言で表すなら、

 

楽し疲れた!!!!

 

もう、完全燃焼です!!!

 

わたしはベースがやれて本当によかった!!

ベースが大好きになりました。

ベースを持つと人が変わります(笑)

ベースのことなら本気だします!

 

とにかくグルーブとかを大事にしていきたいいいい!!!!

 

本当に、先輩方には感謝しかありません。

いろいろ指導してくださってありがとうございます。

かまってくれてありがとうございます。

エモさしかないです。

最近こればっかり言ってます。

 

オカモトズバンドで、たいせー先輩大好きになりました

もうなんていいったらいいかわからないけど、

愛おしくて、安心感があります。兄貴!!!!!!

もうね、あの私が泣いた時にそばにきてくれて、

声かけてくれて、励ましてくれた恩は、

一生忘れないです。

本当にあれは救われました。

元気になれました。

大好きです。

もう救われっぱなしなので、

わたしは一生たいせー先輩を笑わせる後輩でいます!!!!(笑)

 

あとは師匠。

こんな問題児が後輩でごめんなさい。

結構しんどいと思います。(笑)

周りからも言われて、きついと思います。

ごめんなさい。

 

でもわたしはベースが大好きです。

先輩のベースはもっと好きです。

絶対頑張ります。

絶対絶対頑張ります!!!!

泣かせてやるうう!!!

酔ってなくても泣かせてやるうう!!!

 

あの時、たいせー先輩に言われたとはいえ(笑)、

わたしの元へきて、しゃべりかけてくれてありがとうございます。

エモかったです(笑)

頭くしゃくしゃにされた時、

もう一発KOでした(笑)

それぐらいには

先輩は影響力があってかけがえのない存在なのです。

わたしの憧れの人です。

負けないぞ!!!!!!

 

 

もう冬曲です。

最後の曲です。

先輩方に感謝を込めて、演奏します。

定コン、近いね。。。。。

大好きです。。。。