音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

近況〜

 

最近のわたし

 

割とうまくやってます。

うーーんと、音楽やっぱし楽しいです。

 

同期バンドに向けて、ひたすら選曲をしてます。

キラキラしてて楽しいです。

 

最近、計画性って大事だなって思う。

タスク作るのって割と必要だなって思う。

 

ぐちゃぐちゃして胸が苦しくなるときもあるけど、

そういう時はリラックスする。

家でホッと一息つく。

 

そのあと、また楽しくなる。

 

柏さんすごいなー。

はこ先輩羨ましい。

し、すごいな。

webデザイナーかあああ。

 

勉強しなきゃな。

頑張りたい。

 

きっちと土台作っておきたい。

ベースもパソコンも。

 

基礎練、するべきだよね〜(笑)

するかあ〜。

ちゃんと、寝るべきだよね(笑)

ねるかあ〜。

 

朝、二度寝しなかったら、

スタジオでベース練習できるよね。

するかあ〜。

 

 

グダグダしてるからちょっと困るとこもある。

お金とかちゃんと大切にしよう。

ベースも、リズム感、出音、ピッキング、音作り、音量バランス

ちゃんと、先輩がいなくてもできるようになろう。

 

しっかりしなきゃならん!

PAもちゃんとしなきゃならん!

私は地に足をつけて、ハキハキする!

やるんだぞおおおお!

 

笑顔でヘラヘラしてるけど、

ちゃんとやることはやる女の子になるんだ。

 

カリスマ性もつんだ!(笑)