音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

私の世界!

 

お疲れベーシストです。

寝てないよ〜(笑)

好きなことしてるんだけど、

お陰で授業全く出てない。。。。。

 

呆れますよね〜(笑)

 

でも、私は自由に生きていきますよ!

自分軸で動くよ!

他人軸なんて知らないよ!

 

わたしは、集団とか苦手だし

協調性もないけど、

平和に、自由に生きていくよ!

 

わたしはおもしろいエンターテイナーでありたい。

おもしろいアイデアで物を作っていきたい。

音楽をしていきたい。

人とそうやって関わっていきたい。

勉強していきたい。

 

だからがんばります。

明日は、起きて

スタジオ入って

授業受けて

図書館入ります。

 

英語と、パソコンの勉強をします!

がんばるぞおおお〜!

 

あとはベーーーース!

スラップ!shine on!

能動的三分間!

答えはメイビー!!!!!!!!!!

 

 

楽しく生きよう。

みんな、楽しく生きよう。

渋谷いきたいな〜。

日曜日、行けたら渋谷いって

ハロウィンの個展?見に行きたいな。

 

刺激うけたいな〜〜〜〜。

 

 

パソコンでデザインしたいな。。。

がんばりましゅ!

 

やりたいことするうううううう!!!!!!!!!!!

それだけだーーーーーー!!!!!!!!!!!

がんばるううううう!!!!!!!

金も稼ぐううううう!!!!!!!

バイト受かって見せるうう!!!!!!!!!