音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

ババババババたのしい!

 

あれれ?全くやってません。

例の勉強活動(笑)

 

やばいな〜、やばいな〜

 

毎日ベースですほぼ。

楽しすぎるんだよなー。バンド。

 

っていうことで、今日は、自転車を買ったよ!

うれしいい〜♥

チャリ漕いで散策したい!

 

楽しみだなあ〜^^

太一先輩と散策してもらおう!

ほっしゃん先輩おいしいごはん作ってくれてありがとうございます!

 

そのあと、定期コンサートのライブとメッセージビデオ見た。

泣ける。。

泣けるぞ。。。。

 

私は確実に泣いてしまうだろう。

いい後輩になりたいな。。。

切実に。。。

心に残る後輩でありたいな。。。

ベースでも、

普段でも。

 

がんばらなきゃな。。。

 

先輩達ほんとうに大好きだから

がんばる。

 

 

たいせー先輩とオカモトズバンド組めてよかった。

サイコーにする。

はねる!

盛り上げる!

 

おもしろいことたくさんする。

写真とらなきゃな。

「サイコーです。」

って書こう。

 

たけちバンドもがんばる。事変。

サイコーすぎる。

カッキーよ。

 

大場祭でも、絶対事変バンドやる。

やりたい。

やる!!!!!!!!!!

 

 

とりあえず、今から音取り。

わっしょ〜〜〜〜い!

 

 

最後に、良い同期でもありたい。

ちゃんと、する。

いつもありがとう。

一緒にがんばろう。

一緒に、遊ぼうね。★