音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

未来メニュー

 

さて、今日は自分の力をつけていくためのメニューを考える。

無駄に毎日を過ごすのもアリだけど、

着実に成長していきたい。

 

毎日たのしいんだけど、

私は前に進まなきゃいけない。

 

夢のために、カッコイイ人間になりたい。

 

やること

・ベース

・英語

・webデザイン

グラフィックデザイン

・色々な音楽を聴く

 

ベースはとにかくしっかりと地に足をつけるため。

先輩にはもうすぐ頼れなくなる。

後輩をいれてもいいようなかっこいいベーシストになる!

内容は、

*基礎練

*曲練

*スラップ練習

*フレーズ練習

 

これをやるだけで、大きな力がつきますよね。

がんばるぞ!

 

英語は

とにかくTOEICの勉強にしぼる。

なんだかんだTOEICスコアで振り分けられるし、

スコア重視なところが多い気がする。

まずはTOEICからがんばってみる。

TOEICテキスト

*単語帳

 

webデザインは

まずは本を買わなくちゃ!

とにかくPhotoshopとかの勉強をしなきゃならないし

独学はどうなるんだろう。。。

やってみるだけやる!

グラフィックデザインも同様だね。

 

色々な音楽を聴くってことは

音楽に携わるためには絶対必要なことだと思う。

から、いっぱい聴く。

どんな楽器つかってるんだろう、

あ、これ、新しいな

とか、とにかくたくさん聞いてたくさんアレンジ方法を考えたい。

 

いつどれぐらいやるか決めなきゃなああああ〜。

月曜→バイト

火曜→ベース×英語

水曜→サークル(ベース

木曜→バイト

金曜→ベース×web

土曜→サークル(ベース→夜英語

日曜→ベース×英語×web

 

新しい音楽は毎日発掘しよう。

 

うん、これでひとまず行ってみよう!