読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と自分とみんな

最強ベーシストとエンターテイナー

おバカ、ついにブログに手を出す

 

大学生になって四ヶ月ぐらい経ちました。

全然勉強してません

びっくりだね!えんぴつ全然持たないもんね!

大学生はまじで人によるよね

それを知りました。

 

なんでブログをするかって言うと、

今がちょうど暇だからです。

それと誰かにかまってもらいたくて、見てもらいたくて精神です。

かといって知っている人に見られるのは恥ずかしいので

静かにやります ネ!

 

よく人に

常識がねぇんだよ

バカアホ

ガキ

 

といわれています

 

なので自分の名前が先立って知られているそうです

びつくり!

 

まあ個性個性としてやっていくよ

 

大学生になって

音楽に囲まれて

楽器触りまくって

人との関わりが増えて

たのしいし、

おもろいことが増えました。

 

おもろいネタをたくさん書こうと思う。

 

あとは、目標とか自己啓発てきなネ

自分はそういうの大好き人間なんでえ!

 

あーーー

音楽は生き甲斐です

でも目標もってやります

 

音楽で飯食えるようにがんばります!

みんなはその過程を見ててくださいネ!